着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

オリジナルDVDつき前結び帯板🎵

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎

佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

082-209-6880

JR横川駅北口より歩いて3分

祇園街道沿いにあります。

 

広島市西区三篠町界隈

春霞のような‥‥

皆様の在所はいかがですか?

 

遂に❗

遂に❗

       お着楽舎

       オリジナルDVDが完成❗

  

第1弾は

前結び用帯板ご購入の方にプレゼント🎵

初心者でも見ながら帯が結べるように

新たに帯板の付け方まで入ってる特別版です


f:id:okirakuya-kimono:20190222133418j:image

YouTubeでは結び方からなんですが

ちょっとした付け方のコツで

帯板の着装感が違ってくるんですよね🎵

 

 特別版では、そこの説明にも触れています。

  

これから着物を習いたい貴女も❗

もうバッチリ帯が結べる貴女も❗

  

前結びだって❗

後ろ結びだって❗帯板は必要ですよね👍

 

後ろに手が回るうちに❗

前でも結んでみませんか?

     プレゼント特別版DVDには

               ★帯板の付け方

               ★半幅帯の文庫結び

               ★袋帯の小町結び

 

このチャンスを是非いかしてくださいね🎵