着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

間違いだらけの帯枕😱2024-03-30

こんにちわ

広島市西区草津新町

着物ブティック「お着楽舎」です❗️

 

今日のタイトルは

やや🙄過激~😸

 

間違いだらけ~…❗️ですから

 

でもね❗️

ここを変えるだけで

快適さが爆上がりしますから

ぜひ皆さん実践されて下さいね😃

f:id:okirakuya-kimono:20240330100613j:image

 

一口に帯枕と言っても

いろいな帯枕があります。

 

お着楽舎でオススメする帯枕は…

①背中に着く部分が柔らかいコト

②なりたい帯姿により厚さも変えるコト

③紐が伸びずにツルツルしたいコト

まずはココを整えて貰いたいです🤗

そこからスタートしましょう🎵

 

帯を背中に着ける為に

皆さんがやりがちな間違いを詳しく

説明してますよ😊

f:id:okirakuya-kimono:20240330101036j:image

綺麗にしたくて

やったことが逆の結果になってるかも🤔

 

ちょっと直すと

あら不思議~☺️

f:id:okirakuya-kimono:20240330101205j:image

美しく❗️

楽に❗️

なっちゃうんだわ~🤗

f:id:okirakuya-kimono:20240330101237j:image

さぁ

動画をじっくりと観て実践して下さいね🎵

youtu.be