着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

補整…は足すだけじゃ無い‼️2024-04-27

こんにちは

広島市西区草津新町

着物ブティック「お着楽舎」がお伝えします😊

 

本日のテーマは…

ズバリ❗️

補整は足すだけじゃ無い❗️です。

f:id:okirakuya-kimono:20240427101629j:image

着物に補整は必要か❓️って問われれば

私は…必要です❗️と答えます

何故ならば

凹凸のある身体に平面の布を巻き付け

更に落ちない様に紐で固定するのですから

凹凸が無い方がすんなりと巻けるのは

言うまでも無いですね😃

 

では

凹凸を無くには凹に足すだけか⁉️

いえいえ

別物を足すのでは無くて

身体に余ってる肉を使う方法があるんです❗️

 

それが…究極自腹肉補整❗️

貴女の

余ってる

お肉をつかいませんか😅

f:id:okirakuya-kimono:20240427102442j:image

お肉が

グッグッグゥ〰️❗️と

ここに上がる快感を味わいましょう🎵

f:id:okirakuya-kimono:20240427102541j:image

さぁ

一緒にレッスンいたしましょう🤗

f:id:okirakuya-kimono:20240427102622j:image

youtu.be