着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

モス伊達締めが大好評❗️2024-01-20

広島市西区草津新町

着物ブティック「お着楽舎」です。

 

本日のYouTubeレッスンは

お着楽舎オリジナル

大好評の「モス伊達締め」のご紹介です❗️

#モス伊達締め
f:id:okirakuya-kimono:20240120101818j:image

着物を着ていく工程で

使う物が少ない!楽!とは限りません

 

着物を纏う上で

今日はどの様に装いたいのか⁉️で

使う小物は変わって来ると思っています。

 

例えば

一日中家で人に会うの予定もなく

家事をこなす日ならば

途中でゴロリ〰️😃として着崩れても

気分転換に着替えれば良いのですから

腰紐だけで巻き付けててもOKー🤭

 

一日中家に居ても

今日は自分時間をゆったり~ まったりーしたい

そんな時なら着崩れ知らずな着姿で私なら居たいので自分にあった着崩れ知らずの小物を使います❗️

 

そんな時

皆さんにもオススメしたいのが

本日YouTubeでご紹介する

オリジナルモス伊達締めなのです🤗

 

使う小物で

着る過程も着た後も楽に美しくなるならば

使わない理由がありませんよね🎵

f:id:okirakuya-kimono:20240120102847j:image

ツルツルした長襦袢を攻略したい方❗️

襟元を安定させたい方❗️

f:id:okirakuya-kimono:20240120102958j:image

何時も伊達締めで背中がゴロゴロする方❗️

f:id:okirakuya-kimono:20240120103037j:image

みーんなにオススメですよ🤗

 

勿論

前結び帯板の下には絶対オススメ❗️

f:id:okirakuya-kimono:20240120103141j:image

さぁ~

YouTubeでモス伊達締めの良さを

存分に確かめたらウェブショップを

覗いて下さいね😃

youtu.be