着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

小顔になったりして~😁

寒波の通り抜けた広島市西区草津新町から

着物ブティック「お着楽舎」がお届けします。

 

冷えに冷えた日本列島😱

皆様の在所も雪景色でしょうか?

 

広島市内は

小雪がチラチラしたくらいでしたが

広島も広い‼️

県北は凄い積雪でしたよ🏂️

 

坊さんも走る師走

氣を付けて過ごしましょう🎵

 

もう幾つ寝るとお正月~🤗

年明けから

着物に挑戦して頂くにあたり…

「小顔になりませんか⁉️」

 

本日のYouTubeレッスンは

小顔効果抜群の

こちらです❗️

f:id:okirakuya-kimono:20231223101712j:image

え~

衣紋じゃん⁉️って思われた貴女!

ここがミソなんですよ🤭

f:id:okirakuya-kimono:20231223101810j:image

着物の着姿は

全部関連性があるんです

f:id:okirakuya-kimono:20231223101856j:image

各々の体型に合わせた衣紋を作る事で

❰小顔❗️❱になれますよ🎵

f:id:okirakuya-kimono:20231223102000j:image

さぁ

レッスンを始めましょう❗️

youtu.be