着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

YouTuber配信の土曜日❗️2020-06-27

こんにちは❗️

広島市西区三篠町

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

 

広島の今年の梅雨はメリハリ梅雨ですよ

2~3日雨が降ったら

また

2~3日はお天道様か顔を出してくれます。

やっぱりメリハリ❗️大切ですよね😃

 

土曜日は

お着楽舎のYouTuberレッスンで着物の日🥰って決めたらメリハリつきますよ~😁

 

本来ならば

お着物をお召しになったら「お出掛けして」

欲しいですよね🎵

そして誉められて欲しい❗️

そんな時に着物仲間が居ると尚楽しい😆💕

そこで

 

今日のYouTuberレッスンタイトルは

     回りの人にも

        着物を着せてみよ~🥰です


f:id:okirakuya-kimono:20200626165547j:image

着物を来て居ると人にも着せれる人❗️って

思われる事が多々ありませんか?

今日のレッスン見て貰えたらバッチリ❗️

ドンドン着せてあげましょう。


f:id:okirakuya-kimono:20200626165559j:image

f:id:okirakuya-kimono:20200626165616j:image

人にも着せる事で

自分自信の着方が美しくなりますよ😃


きもの着方教室#143「【浴衣の着せ付け方】お嬢様やお孫様、お友達やお知り合いの方へ綺麗に着せてあげませんか?」/How to wear KIMONO Lesson