着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

身体も楽に❗美しく❗

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28 

JR横川駅より歩いて3分🎵

電話 082-209-6880 

佐久間が毎日着物でお客様をお迎えしてます

 

本日の三篠町界隈

ぽかぽか~🎵を通りすぎ

少し汗ばむ陽気です。

皆様の在所はいかがでしょうか?

 

 

日の出も早くなり今朝は綺麗な綺麗な朝焼けの中で目覚めました。

 

そして目の前の公園からは

鶯がそれはそれは上手な歌を歌ってくれてました。

 

朝からのぽかぽか陽気🎵

この春初めて透けものコートを纏い足取り軽く出勤してましたら

駅のホームに電車待ちにしては珍しい方が~


f:id:okirakuya-kimono:20190426144119j:image

スイッチョン?

電車待ちにの列から草むらに救出❗

 

 

そうか~

朝から軽やかなのは

この【キレイフック】のおかげかも🎵f:id:okirakuya-kimono:20190426144558j:image

 

 

広島市内【ゆるおく】の奥園さんに

作って貰った秘密兵器🎵

 

http://yuruoku.com/

 

f:id:okirakuya-kimono:20190426144832j:image

毎日着物の私が付けれる様に色々工夫してあるんだけど‥‥

アレンジも可能なの❗

f:id:okirakuya-kimono:20190426144900j:image

 

お着楽舎でレッスンしてる

和の振る舞い❗と根本的な考えが良くにてる

佐藤式リンパケア❗

 

身体に無理な力を入れずに

ほんとに自然体を作る❗

 

お着物をお召しになったら

                               ‥‥ますます太ってみえた!

 

お着物をお召しになったら

                ‥‥首短く見えるし襟が汚れる方が!

 

それは

     着物の着方だけの問題では無いかも❗

 

 

あなたの着物の困り事

お着楽舎で原因を探しませんか