着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

嬉しいコメント頂きました🎵

お早う御座います。

広島市西区三篠町

横川駅から歩いて3分

着物ブティックお着楽舎です。

 

広島市西区三篠町界隈

気持ち良い朝を迎えています。

皆さんの在所はいかがですか?

 

広島県民、カープファンはなおさら

気分の良い朝を迎えられてることでしょう。

 

のれん越しに見える

祇園街道に射す日射しも鯉の季節感到来を感じさせる強さです。

f:id:okirakuya-kimono:20180430115359j:image

 

お着楽舎は

毎週土曜日には着物に関する動画を配信しております。

着物にチャレンジしたい方のきっかけになれば嬉しいです。

 

また

不定期ですが、

お着楽舎の仲間たちのご紹介も流していますよ。

 

金魚🎵

メダカ🎵

文鳥🎵

猫🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180430115913j:image

みんな楽しい仲間です。

 

そんな動画をご覧下さり

福山のA様からコメント頂きましたー!

嬉しいです。


f:id:okirakuya-kimono:20180430120151j:image

 

ふらり~と

お立ち寄り下さいませね🎵

  

お着楽舎では

沢山話を伺いますし、

わたしも沢山お喋りをいたします。

 

その中から良いアイディアや想いがあふれでてきます。

  

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

   

twitter.com

 

 #着物 #広島 #着物着方