着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

バスケット観戦もお着物で🎵

こんにちわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠界隈、夏日です‼️

皆さまの在所はいかがですか?

 

今朝は、

開店とともに着付けスタート❗

 

お一人目は

京都で遠距離恋愛の彼とデートされる

お客様❗

広島からお着物で向かわれました。

 

明るい日射しの中

歩く姿は百合の花🎵

 

お二人目は

地元開催のプロバスケットチームの応援へ❗

 

ドラゴンフライズファンならば

お馴染みの方です🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180429143208j:image

 
f:id:okirakuya-kimono:20180429143537j:image

お着付けさせて頂く時は

事前にラインで打ち合わせしますよ❗

 

今日はチームカラーを取り入れて

着物の柄薔薇

相手をチクリ❗と一差し‥‥の気持ちで。

 

お着物をお召し頂く時にストーリーがあると

より楽しくなりますよ。

 

お着楽舎は

そんな気持ちで着付けます。

 

貴女も試しに触られてみませんか?

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

   

twitter.com

# ドラゴンフライズ #着物 #着付け

#京都 #着物なストーリー