着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

明日から3日間❗着物なんでも相談会🎵

こんにちは。

広島市西区三篠町

横川駅から歩いて3分

着物ブティックお着楽舎です。

 

広島市西区三篠町界隈 過ごしやすい気温です

皆さまの在所はいかがですか?

 

只今、明日からの

着物なんでも相談会に向けて準備中❗


f:id:okirakuya-kimono:20180615163347j:image

f:id:okirakuya-kimono:20180615163115j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180615163137j:image

お着楽舎を覗いて下さったことのあり方は

どんなに変わったか期待してくださいね🎵

 

タンスに眠ってる華やか過ぎる色無地や

 

柄は好きだけど地色が今一❗な訪問着

 

汚れか落ちなければ柄をつけたら良いじゃない❗

 

あんな手❗

こんな手❗で着物が甦るチャンスです。

 

この期間限定

丸洗い半額キャンペーン🎵も狙い目です。

 

f:id:okirakuya-kimono:20180615163933j:image

 

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com