着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

着方教室🎵

お昼からの着方教室は

おばあちゃまと同伴でいつも来て下さる

孝行お孫ちゃまCちゃん❗

 

目をほそめて、おばあちゃまは眺めておられます。

 

自宅でウェブデザインの仕事をされてる

Cちゃんは着物が大好き❗

だからノミコミが早くて、今日初めて挑戦の

【浪花太鼓】もパッパッパァーと出来ちゃった👍

 
f:id:okirakuya-kimono:20180304155812j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180304154845j:image

 

羽の枚数を変えると印象も変わるとこを

実感して頂きました❗
f:id:okirakuya-kimono:20180304154902j:image

 

お着楽舎の着方教室は生徒さんのペースに合わせて進めるのは勿論ですが、

生徒さんが、どんな場に出られても自分たちに自信を持って頂けるように、

着物以外の事もお伝えしながらのレッスンです。

 

見学もできますよー。