着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎 広島市西区三篠町1-7-28 082-209-6880

広島市は明日が成人式です。

あいにくの空模様になりそうで、

足元を心配されたお母様が何人も「おとも」を求めに来て下さいました。


f:id:okirakuya-kimono:20180107185753j:image

この「おとも」優れものなんですよ。

私もバッグに忍ばせております。

 

透明なので着姿を大きく妨げませんし

こんな風にスッポリと草履に被せますので

大切な草履裏を痛めません。


f:id:okirakuya-kimono:20180107185936j:image

そして畳めば…こんなにコンパクトに‼️


f:id:okirakuya-kimono:20180107190009j:image

 

急に天候が変わる日本には必需品ですね。

 

貴女もバッグに忍ばせて安心して

お出掛けしませんか‼️

 

お送りすることも出来ます。

佐久間まで…ご連絡下さいね。