着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

毎回大好評❗楽々お草履お仕立て展🎵

告知でーす。

 

     楽々お草履お仕立て展 🎵  

12月1日(土)~12月1日(土)

 

貴女はお着物で歩くのに疲れませんか?

パタパタ音がしませんか?

指の股が痛くなりませんか?

小さい草履❗大きい草履❗を履いてせんか?

鼻緒は弛い方が楽だと勘違いしてませんか?

 

お草履は、

つっかけ❗やサンダルでさありません。

 

ご自分の寸法にあったお草履を 

正しい履き方をすれば

パタパタ音がする事もなくなりますし、

大きな声では言えませんが

鍛え難い筋肉を鍛える事で‥‥

女性の悩みが1つ解消するんですよ👍

 


f:id:okirakuya-kimono:20181128174241j:image

台にだって寸法かわあるんですよ❗f:id:okirakuya-kimono:20181128174342j:image

f:id:okirakuya-kimono:20181128174430j:image

 

 

お草履が仕立て上がった時に

しぐさ美人メソッド公認講師の佐久間が

お草履での歩き方をご伝授致します👍

 

是非この期間中に

貴女のお草履を見つけにいらしてくださいね

 

 

ご質問は

082-209-6880

佐久間まで、お気軽にどうぞ。