着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

私‥カミングアウトします!2022-01-08

こんにちは

広島市西区三篠町

着物ブティック「お着楽舎」です。

 

本日のYou Tubeレッスンは

私の大の苦手

カミングアウトします😅

 

時たま着物をお召になっても

バチッと綺麗に着れる方も多いでしょうが

毎日着てても‥私は苦手な所があるんです。

 

それは

わたしがロボットじゃ無い😃と言う証拠だと

自分に甘い言葉を呟きながら日々精進してます。

 

では

ジャジャーン!

カミングアウトしまーす🤗


f:id:okirakuya-kimono:20220108101712j:image

そーなんです😅

背中心がズレてしまうのでした!


f:id:okirakuya-kimono:20220108102052j:image

そこで本日のYou Tubeレッスンは

私と同じ悩みを持たれてる方は

是非ご一緒実験にご参加下さいね!

 

ズレて仕舞う原因は人様々ですが

自分がどこでズレさせてしまうのか?


f:id:okirakuya-kimono:20220108102012j:image

認識する事で

次回から着物を着る時に

アッ!

ココを注意!注意!となるはずです。

 

さぁ

一緒に実験いたしましょう😃



f:id:okirakuya-kimono:20220108102023j:image

悩み解決は

原因追求からですよ☺️


f:id:okirakuya-kimono:20220108102403j:image


www.youtube.com