着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎は広島市にありますよ‼️

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

定休日前にご来店予約のお電話があった🎵

初めての方の様なので住所を説明してると

ホームページで調べるから大丈夫ですよ~🤗

横浜から行きますけど大丈夫ですよ👍

 

え〰️‼️

また横浜から来てくださるんだ〰️👀‼️

横浜からはお二人目です。

有難いです。

 

そして

休み明け開店と同時に来てくださいました❗

 

お話を伺うと

YouTubeを見てて下さってたけど

まさか広島とは思わなかった❗って‥‥。

ある一言に広島出身のご主人様が気づかれて

帰省方々の来店の運びになったんだって🎵

 

同郷の方には解る広島弁🎵

                          【けつった❗】です。

 

帯を回さずに!自分が回る❗

                                        帯をけつらない❗

 

何気なく出てしまう方言と同じように‥‥

着物や帯を扱う所作も何気なく出てしまいますよ😱

 

ですから

お着楽舎のYouTube動画では扱う所作までも

美しいです。

 

 

着物を着る時間を競うのでは無く‥‥

着物を身に纏いながら身体も感じて下さい

 

【お着楽舎】と

【佐藤式リンパケア/ゆるおく】コラボ企画

 

着物が似合う身体になれるリンパケア🎵

 

これは正に身体の声を聞くレッスンです。

 

    健康で光輝く身体に❗

                       美しい所作で❗

                              気持ち良く着物を纏う🎵

 

     参加した人の変化にビックリ!

 

来週の大人女子の撮影甲斐🎵に

向けてセルフケアゆるーくやりますよ👍

 


f:id:okirakuya-kimono:20190823160102j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190823160117j:image