着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

一緒に着物の似合う身体になりませんか?

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

 

全国的にも大荒れ!

広島市内も結構な雨量降りました。

九州のお客様に被害が出て無くて一安心ですが、まだまだ不安定ですから用心しましょう

 

 

お着楽舎のブログで私の写真を見て下さり

ご質問を頂く事が増えてきた‥‥

       私の秘密兵器🎵

                     【キレイフック❗】


f:id:okirakuya-kimono:20190722191522j:image

 

福山からH様がワークショップに行かれます      着物好きは、好奇心旺盛で行動派🎵

                 美🎵には敏感です。

 

そして

私が秘密にしておけないのが‥‥

佐藤式のセルフケア🎵なんですよね。

 

なぜ佐藤式リンパケアに興味を抱いたか?

 

それは【和の振る舞いレッスン🎵】に

        共通する考えと身体の整え方だった❗

 

着物を纏う身体は『鯖の筒切り状態』が

理想だと私は思ってるんですよね~。

               丸い🎵丸い🎵身体です。

 

【和の振る舞いレッスン🎵】でも

大胸筋を緩めたり🎵

呼吸をしながら動作をしたり🎵します。

 

佐藤式リンパケアは

【和の振る舞いレッスン🎵】がスムーズに

身体に響く素直な身体になるんですよ。

 

            私が信頼するカリスマ講師

【ゆるおく】奥園先生に

セルフケア🎵を伝授して貰いますよ〰️👍

 

なんたって‥‥

お顔がシュッ❗

着物が似合うスーと伸びた首❗

丸い身体🎵が手に入るんですよ。


f:id:okirakuya-kimono:20190722192325j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190722192351j:image

 

インプットしてもらったら

              自宅でアウトプットするだけ🤗

 

8月22日(木曜日)

14時~(2時間)

グループレッスンですので人数に制限あり❗

 

参加ご希望の方は

お早めにご連絡くださいね

082-209-6880

       着物好き応援団

                   佐久間まで〰️🎵