着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

紫陽花を見て思ったこと‥‥。

ご機嫌よう。

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

 

今日の広島市西区三篠町界隈は

カラリッ❗とした気持ちの良い陽気です

 

 

通勤の道すがら‥‥

紫陽花が綺麗に咲いているのを眺めながら

ふっと紫陽花って女の人そのものだなぁ~と

感じました。


f:id:okirakuya-kimono:20190610113456j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190610113513j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190610113618j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190610113633j:image

 

紫陽花の色の変化を【女心🎵】とも言われますが‥‥

 

私は紫陽花という、

          くぐりでも様々な紫陽花が有る

 

女性って

               くくりでも様々な女性が居る

 

 

一輪の紫陽花でも

        日により‥‥時により‥‥色を変える‼️

 

それで良いのだと思う❗

 

だから 私たちも変化を恐れずに

人が何を言おうが❗

自分の遣りたい事に、まずは挑戦しょう❗

 

紫陽花は土により色を変えるそうだ‥‥

 

私たちは何で色を変えるの?

 

それは自分の心持ちじゃないかなぁ❗

 

お着楽舎は着物好きの応援団です❗

 

着物好きの方々が

                花を咲かせる手伝いをします。

 

 

着物が好きでも踏み出せない

                        貴女の心を耕しますよ🎵