着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

本番直前❗予行練習❗

ご機嫌いかがですか?

 

広島市西区三篠町1-7-28

(082)209-6880

着物ブティック「お着楽舎」です。

 

お着楽舎は

JR横川駅北口より歩いて3分です。

 

広島西区三篠町界隈

強風が暖簾をバタバタ言わしてる1日でした

皆様の在所はいかがでしょうか?

  

今朝は

本番直前❗

Sさんが初めて家で訪問着を着装して

いらっしゃいました。

 

それも‥‥

片手に大きな荷物❗

もう片っ方には可愛らしい嬢ちゃん🎵

立派なお母さんです。

 

そして

さてさて着物は?と言うと❗

合格点❗ですよ。

 

細かく見ると改善点はありますが

着て来れて、着崩れてない❗ことで合格🎵f:id:okirakuya-kimono:20190317181728j:image

 勿論甘やかせません。

今日も帰ってからの復習箇所を伝えて、

本番まで後1回❗

仕上げてまいります。

 

私が着たんよ〰️🎵と

笑顔で出席して貰う為に全力投球します❗f:id:okirakuya-kimono:20190317182200j:image

 午後からは

山口県からJさん御夫婦🎵

何時も仲睦まじいお二人~羨ましい🤗

 

お義母様から受け継がれた紅型の着物🎵

愛らしいJさんを益々チャーミングにしてました。

これから少しづつ

自分らしさを見つけていきましょうね👍

 

人の印象よりも

まずは自分が好きで輝ける‥‥

そんな装いこそが

貴女をマーメイドにしてくれる着物です。

 

佐久間を見て見て〰️🎵


f:id:okirakuya-kimono:20190317183041j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190317183056j:image

年齢なんか関係無い無い❗

今の年齢を楽しまなくちゃ🎵