着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

年末年始‥‥一番輝くのは貴女ですよ~🎵

お早う御座います❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

 

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

何とも氣持ちの良い朝です。

皆様の在所はいかがですか?

 

広島市内では

えびす大祭が済んだら

いっせいにクリスマスモード全開です。f:id:okirakuya-kimono:20181121105435j:image

 

 

年末年始になると

皆様のとこには色々なお誘いカードが届くことでしょう🎵

 

 

頭を悩ますのはドレスコード❗ではないですか?

 

 

年末年始らしく華やかに❗

開催のイメージは?

お友達は何をお召しになるかしら?

今年の流行は?

 

悩み所満載ですよね❗

 

 

そんな時に【お着物】を選択肢に加えてみませんか?

 

【お着物】は必ずし貴女を輝かせてくれる

魔法のアイテムになることでしょう🎵

 

 

お洋服も素敵ですよね❗

私が思う、お洋服の美しさは

身体のラインにあるとおもいます。

日々の積み重ねが身体の美しさを倍増させます

一目瞭然で

バスト❗

ヒップ❗の位置が露になっても大丈夫ですか

今から来年ようには鍛えれますが

私は無理❗無理❗

 

 

その点、お着物は大丈夫❗

お着楽舎でオススメする

的確な場所に❗

的確な分量の補正❗を入れる事で

あ~ら不思議🎵

体のラインが見る間に整います。

 

 

100人おられれば98人までは‥‥

あら~❗

私、何時もより痩せて見えます❗って

ご感想をもらされますよ🙆

 

 

お着物の着姿は見る方が、

【勝手に身体のラインを想像してくれる❗】

のです。

 

 

だから

貴女は想像して貰えるようにするだけ❗

 

さぁー

今年の貴女は1番輝きますよ❗


f:id:okirakuya-kimono:20181121105516j:image


f:id:okirakuya-kimono:20181121105535j:image

 

 

お着楽舎で輝くコツを一緒にみつけましょう

 

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com