着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

喜ぶ時は思い切り

こんばんわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

土砂降りの雨が降り始め‥‥まだ4時だと言うのに外は真っ暗で街灯をつけました。

皆さんの在所はいかがですか?

 

台風に地震!地球の鼓動を感じますが

どうぞ穏やかになって下さい❗と願うばかりです。

 

昨日は母が退院しました。

苦虫を噛んだような母ですがサプライズでの

退院祝い食事会は喜んでくれた様でした。

f:id:okirakuya-kimono:20180907171452j:image

幾つになっても、

嬉しい事を嬉しい❗と表現できると

少し世界が明るくなるとおもいます。

 

お着楽舎の着方教室も

大いに良いとこを誉めますから

まずは

嬉しい〰️🎵

出来てますかー❗

やった〰️🎵‥‥と

自分のテンションをあげましょう⤴️

 

だって

私、ホントに出来て無いと誉めません👍

 

さぁー

皆で楽しくレッスンしませんか😋

 

皆様にも善き事が沢山ありますように❗

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com