着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

腰の違和感も解消🎵

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

朝から蝉時雨がきこえています。

 

例年ならば

耳から暑くなる❗と思うのですが‥‥

今年は前後が鳴ける位に気温が下がった❗

と思ってしまします。 

変ですね❗

皆様の在所はいかがですか?

 

昨日から腰の違和感を感じていたので

今日は晒マキマキ補正にしました。f:id:okirakuya-kimono:20180807134409j:image

 

 

下っ腹から上へマキマキ❗

 

そしたら

なんと言うことでしょう

 

おへその辺りまできたら

腰が軽い❗軽い❗

 

そして

ええ具合いに腰の肉がウエストに移動しています。

 

コレ❗

地腹補正です🎵

 

そんなに時間はかかりませんが

そりゃー

エストパットをパチ❗の方が早いです

 

だから

時と場合❗によって

使い分けてます。

 

なんだか

ずれそう‥‥。と心配なかたは

体験しにいらしてくださいね🎵

 

今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/