着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎 広島市西区三篠町1-7-28 082-209-688

お早う御座います、お着楽舎の佐久間です。

 

広島市西区雪は降ってないですが大変冷え込んでいますよ。

 

昨日は御来店下さったH様と

先日の新しい自分流探しでウィッグをお求め頂いたK様が着物談義で盛り上がって下さいました。


f:id:okirakuya-kimono:20180124110444j:image

 

H様は2月にお嬢様が出席される結婚式に御召しになれ着物合わせの御相談。

着物、帯、帯揚げ、帯締め🎵をスマホで撮影されての御相談。

色合わせで着物全体のイメージも変わりますが一番は、お召し物になる方が輝けるか❗が

重要ですね。

 

     着物だけの1人歩きを

     お着楽舎は許しません。

 

その話を聞いておられたK様❗

色の話は面白いわ❗と興味を持たれて

浴衣から着物着てみようかなぁ〰️🎵と嬉しい反応でした。

 

お着楽舎は新しい自分流を探してるあなた方を応援いたします。

 

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

 今日も最後まで読んで下さり

                                 ありがとうございました。

               http://okirakuya.c.ooco.jp/