着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

着物だって楽しみ方色々🎵

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

1日さっぱりした天気❗

皆さんの在所はいかがですか?

 

昨日からてるてる坊主を作って今日の天気を

祈ってました。

 

なぜって❗

ご自分の浴衣をフルオーダーして下さったN様がなんと今年3回目のお出掛けなんですもん。

 

それも今回は

これまた永らく着物を着てない御友人も誘っての御出掛けなんですよ。

 

まずは

もう着物に慣れていらしたN様から‥‥

佐久間は美容師さんじゃ無いからヘアアレンジは自己流で🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180701172349j:image

 

着付けはバッチリ❗

着こなしもバッチリ❗
f:id:okirakuya-kimono:20180701172513j:image

 

御友人はヘアアレンジはご自分で上手にしてこられましたよ❗

髪飾りの差し位置は佐久間にお任せ❗
f:id:okirakuya-kimono:20180701172728j:image

 

恒例の自撮り棒での笑顔レッスン🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180701172830j:image

 

着物ブティックお着楽舎の着付けは

着る時からテンションアップ🎵


f:id:okirakuya-kimono:20180701172958j:image
f:id:okirakuya-kimono:20180701173020j:image

 

着物だからって

かしこまった場だけでなく

焼き肉だっていっちゃおう❗

 

着物を着た方だけが解る着物のお得感🎵

貴女も体験してみませんか?

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

     

twitter.com