着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎 広島市西区三篠町1-7-28 082-209-6880

お早う御座います、お着楽舎の佐久間です。

 

今朝の広島市西区は綺麗な青空が広がっています。

皆様の方はいかがですか?

 

今日もアンケートのお答えで多かった回答から

この回答は50代から下の方が多かったです❗

 

         自宅に着物は在るんだけど

      着物を広げて見たことがなーい

                                  と…言うことの理由は❗

 

着物が畳め無いの〰️❗でした。

 

        ご心配ありません❗

 

お着楽舎の

着物よろず相談の日にお越し下さいね❗

              毎月第2土曜日です。

 

                 着物が畳めれば、

       タンスの着物が生き返ります❗


f:id:okirakuya-kimono:20180123115312j:image

   着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

 今日も最後まで読んで下さり

                                 ありがとうございました。

               http://okirakuya.c.ooco.jp/