着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

胸周りの補整の必要性!2023-04-08

春うらら〜🌸

気持ちの良い季節になりました!

 

身体も衣も軽やかにしたいなぁ〜🤗って感じませんか!

 

ふっくら暖かな結城紬や玉紬から

サラリとしなやかな柔らか物を纏いたい

季節、季節の装いが楽しい着物です。

 

そんな柔らか物を纏う時に

印象を左右するのは何処でしょうか?

 

私は胸周りだと思ってます!

そこから

顔周りの印象につながるのです!

本日のYouTubeレッスンは

この胸周りの印象を左右する

胸補整の必要性をお伝えします

f:id:okirakuya-kimono:20230408101119j:image

左右の印象の違いに気づかれましたか?

 

お胸のふくよかな方も

補整の入れ方1つで

ふくよかさを活かした胸元になります

f:id:okirakuya-kimono:20230408101316j:image

洋装と和装

装い方が違うのですから

自ずと下地作りも違って当然なのです

f:id:okirakuya-kimono:20230408101504j:image

今日のYouTubeレッスンで

アッ…と心当たりがある方は

ぜひいらしてくださいね!

youtu.be