着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

各地からいらしてくださる呉服店🎵

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

本日は1日中

お客様と色々な話で盛り上ってました❗

 

M様は11月にある結婚式に備えて

色留袖の仕立て替え相談。

石川県出身のM様の色留袖は加賀友禅

素晴らしい品🎵

お仕立て替えで生き返りますよ👍

  

少し体調を崩されてたM様

私に会いたかった❗と言ってくださる‥‥

有難い❗

新調された長襦袢とお着物🎵

試着してくださったら

パァ〰️🎵とお顔が華やかに❗

やっぱり

着物には元気を出す力があるのだわ~。

そして

【水の不思議】の話をしたよ。

人間の身体は水で充ち充ちてるから

鏡で自分の顔を見ながら魔法の言葉🎵

【いっひっひ〰️🎵】

私は頑張ってる🎵

私は可愛らし🎵

自分の言葉は自分に響きます❗

誉めて❗

誉めて〰️🎵

  

北海道からはS様

広島のお友達とご一緒に訪ねて来て下さいました。

飛行機で、ピューン🎵

YouTubeを見て着方も練習して下さってる❗

着物好きは 

着物の話がつきないの🤗

次回広島に来られる時は着物でね🎵と約束してお見送り🎵

残りの旅も楽しんでくださいね🎵


f:id:okirakuya-kimono:20190621184919j:image

 

     お着楽舎は

                 着物好きが集う場所🎵

  

         そして

                  元気玉をお裾分け🎵