着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

写真に撮られる事ををオススメします❗

先日

留め袖の着付けををさせて頂いたS様

着物は1日楽に❗綺麗に着て過ごして頂いたのですが初めての美容室で髪の質の配慮かわ無かったからか崩れてきたそうでした。

 

でも、S様曰く

私のオーダーの仕方が悪かったの〰️😄と笑顔

私だったら‥‥こんな言葉は出ない

 

お客様から教えて貰う事の多いこと❗

 

それで、

S様、

次に黒留袖着るのは何時か解らんから‥‥

もう一度着て写真撮りたーい😁って。

 

今度は美容室との打ち合わせも重ねて

撮影に望まれます👍

 

プロのカメラマンの撮影は最高の記念になりますね🎵

 

お着楽舎では

着付けをさせて頂いた時は

なるたけ、お写真を撮らせて頂いてますし

自撮り棒での撮影もオススメしています❗

 

なんでって

慣れないうちはカメラの向こうの人が気になって笑えなくないですか?

 

先ずは

自撮りで笑う事になれましょう🎵

 

こんな顔も‥‥

f:id:okirakuya-kimono:20181119180418j:image

 

こんな顔も‥

f:id:okirakuya-kimono:20181119180438j:image

 

こんな顔だって❗

f:id:okirakuya-kimono:20181119180527j:imagef:id:okirakuya-kimono:20181119180607j:image

 

カメラだけなら笑えるでしょう🙆

 

お着楽舎は

着物を楽に❗

着物を愉しく❗

貴女が輝ける❗

 

そんな

お店なんでーす🎵

 

貴女も輝きに

いらっしゃいませんか❗

 

 

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com