着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

笑う門には福来る🎵美人の秘訣‼️

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。          

f:id:okirakuya-kimono:20180729182523j:image

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区

幸いな事に台風12号は被害なく‥‥

全然台風らしくなく大人しく通り過ぎてくれました。

皆様の在所は大丈夫でしたか?

被害が無いこと祈っています。

 

 

お着楽舎では 

着方教室でも‥‥着物の着付けの時も

出来るだけ、お写真を撮影しております。

 

そんな時なかなか笑顔が出て来ない方が案外沢山いらっしゃる事に気づきました❗

 

面白い事が目の前に無いのに笑えなうですよね〰️

私も同意見でした❗

 

それもこれも

あなたの脳が仕向けてるんです、

 

笑顔も筋肉❗

瞬発力🎵

美人の二つ穴❗だって作れます。

 

笑うことで健康🎵と言うオマケまでついて来ますよ。

 

笑う事は1番簡単な有酸素運動なんです。

 

        着物美人🎵&健康美人🎵

8月から月1で笑いヨガのレッスン始めますf:id:okirakuya-kimono:20180729181719j:image

 

何せ店内でやりますので

ご興味を持って下さった方は

ご連絡くださいね🎵

 

082-209-6880  佐久間まで❗

 

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

     

twitter.com