着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

オリジナルの大嘘つき襦袢🎵

こんばんわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

青空だけど少し肌寒い1日でした。

皆さまの在所はいかがですか?

 

広島市

フラワーフェスティバルの中日

今年はお天気続きで目出度い目出度い‼️

 

朝から

フラワーフェスティバルの行き掛けに❗

一息入れに❗

フラりと立ち寄り❗

和菓子を貰ったからと‥‥お裾分けに❗

 

ほんと有難い🎵

ありがとーございます。

 

そして本日やっと

お着楽舎オリジナル❗

襟つき大嘘つき襦袢🎵を納品させて頂きました。

 

コレ❗

すごく優れ者ですよ。

 

これから

浴衣を着物風に襟つきで着たい時

日舞をされてて演目でイメージを変えたい時

太り気味だけど襟を詰めたい方

 

毎日着物を着てる佐久間のアイディアが

沢山入ってます。

 

簡単に衣紋が決まります❗
f:id:okirakuya-kimono:20180504194320j:image

 
f:id:okirakuya-kimono:20180504194448j:image

 

 

貴女も試しに触られてみませんか?

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com