着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

色を味方につける方法❗

お早う御座います。

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

本日木曜日は、定休日を頂いております。

 

広島市西区界隈は 空全体に紗をかけたように霞んでおります。

皆さまの在所は、いかがですか?

 

春のお天気は変わりやすいもの‥

パーと晴れたかと思うと曇天

気分もついていけない感じがします。

 

そんな時ナイスなタイミングでお客様からお誘いいただいたのが‥

     色彩心理カウンセリング🎵

 

広島初🎵

西岡徳子様がカウンセラーです

 

柔らかい雰囲気をお持ちの西岡様からの

何気ない質問に答えながら、

可愛らし色味のブリザードフラワー🎵の入ったアクリルのボックスを選ぶ❗

f:id:okirakuya-kimono:20180308092042j:image

 

お話をするうちに

自分でも氣がついて無い氣持ちに気づく❗
f:id:okirakuya-kimono:20180308093102j:image

 

選んだ色に意味があること‥

色のもたらす効果‥

プラスの作用とマイナスの作用は裏腹だけど

知ることで味方につけれる❗

 

これ❗ってスゴイ事だとおもいませんか?

 

西岡様もお着物をお召しになる方ですし

着物大好き‼️だから話は自然に着物の方へ

 

色彩心理カウンセリングを着物選びや

小物選びに利用することで氣持ちを前向きに出来るんです❗

 

素敵なご提案を頂きました❗

 意味ある色を味方につける❗

 

 

不思議な体験でした。

有難う御座いました❗
f:id:okirakuya-kimono:20180308093246j:image

 

ご興味を持たれた方は是非ご連絡下さいね。

 

 

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

  

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。 

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

  

twitter.com