着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

新しい事にチャレンジしたくなる【春】🎵

お早う御座います

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠界隈は

スッキリと晴れ渡り雲雀でも鳴き始めそうな

お天気です。 

皆様の在所はいかがですか?

 

店内を秋から冬と華やかにしてくれた

シャコバサボテンですが花が萎れる度に爪でちぎってましたが今朝そこにプックリと赤い蕾?みたいなのが出ていました。

なんなんだろ?


f:id:okirakuya-kimono:20180227113429j:image

 春のは色々な事が動く季節なんですね🎵

 

新しい事を始めたくなるのも春ですかね❗

 

あなたも小さなチャレンジされませんか?

 

タンスに寝てるお嫁入りの着物を出してみませんか?

お嫁入りの年代には戻れませんが、

合わせる小物を変えると着れるかも❗


f:id:okirakuya-kimono:20180227115230j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180227115303j:image

 

お着楽舎ではタンスの中で出番を待ってる着物をお客様の着やすいテイストに色付けいたしますよ。
f:id:okirakuya-kimono:20180227114220j:image

着れる事が解れば

後は出掛ける勇気を持って下さるように

あなたが輝けるように着方教室をしたり‥
f:id:okirakuya-kimono:20180227115447j:image

お着付けしたり‥お手伝いは任せてください。
f:id:okirakuya-kimono:20180227115530j:image

 

            こんな事聞いても大丈夫?

            大丈夫です❗

     何でも聞いて下さいね❗
f:id:okirakuya-kimono:20180227114513j:image

お着楽舎でワイワイ話してみませんか?

そんな中で着物の楽しさをお伝え出来れば嬉しいです。

 

 

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

  

twitter.com