着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

新たなつぼみを発見🎵

お早う御座います

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

日本海側はまたしての大雪

お見舞い申し上げます。

 

知り合いも金沢からのサンダーバードが欠航で急遽、東京経由での帰路になるようです。

 

冬があってこその春🎵とはいいますが

現地の方を思うと軽々しくいえません。

 

すこしでも希望を持って頂けるかなぁー?

 

店先で凍みて可哀想な姿でいたヒヤシンスですが、

綺麗な花を咲かせてくれた上に、
f:id:okirakuya-kimono:20180213104609j:image

なんと❗

今朝❗発見しました。


f:id:okirakuya-kimono:20180213104622j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180213104636j:image

 

新しい蕾が伸びてくれてます。

 

球根に力を蓄えてくれてたんですね❗

そして来年も花を咲かす❗

すごいです❗

 

雪で大変な思いをされてる皆様

どうぞ力を振り絞り頑張って下さい。

 

 

 

今日も1日笑ってまいりましょう。

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

http://okirakuya.c.ooco.jp/