着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎 広島市西区三篠町1-7-28 082-209-6880

告知🎵

本年平成30年

何だか区切りの良い年ですよね。

 

お着楽舎は毎月第2土曜日を

着物よろず相談の日に致します❗

 

着物についてのご質問お受けします❗

 

例えば…

この着物は着易いけど、これ着辛い❗なぜ?

お嫁入りの着物…着れますか?

少し太ったんだけど…寸法大丈夫?

着物の畳み方教えて~🎵

着物と帯のくみあわせ教えて~🎵

着物は洗えるの?

などなど

 

他店のお着物の相談も御遠慮なく〰️❗

 

但し、お着物の買い取りなどは一切しておりません。

 

わいわいガヤガヤ井戸端会議🎵

 

365日着物の佐久間が色々な引き出しから着物の楽しさを引っ張りだして皆様にお伝え致します‼️


f:id:okirakuya-kimono:20180110172958j:image