着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

春の陽気

こんにちは。

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

今日の広島市西区三篠界隈は

ぽっかぽか🌸春の陽気です。

皆様の在所はいかがですか?

 

通勤途中

太田川付近はこんなに霞んでました。


f:id:okirakuya-kimono:20180226140758j:image

春霞か花粉か⁉️

何だかムズムズされる方もおられるかな?

 

店には季節の果物の差し入れが届いてました

 

ピッカピカの金柑🎵 

いち早く見つけたのは、お着楽舎の文鳥

 
f:id:okirakuya-kimono:20180226141150j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180226141204j:image

私よりも店を把握してる凄いヤツ!

 

お着楽舎の動画のバックには

この子達のさえずりが入ってるますよ。

 

目から金柑の橙色を取り込んで

今日も元氣に

あ~はっはっ(*^o^)/\(^-^*)と笑ってまいりましょう。

 

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

 

twitter.com