着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

大人女子の撮影会🎵

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

昨日は、お客様を巻き込んで

    広島再発見& 大人女子の撮影会🎵を

    開催しました。

 

横浜から参加のTさまはじめ

総勢7名の着物美人で1日楽しみました。

 

広島駅に着物美人が終結して

綺麗にポージングする為には

まず腹ごしらえ❗

 

広島県民も実は自分では焼かない‥‥

ソウルフードお好み焼き】を【オコスタ】で体験しました❗

 
f:id:okirakuya-kimono:20190830193827j:image

 パワーつけたら、いざ撮影🎵

 

横川にある古民家スタジオへ。f:id:okirakuya-kimono:20190830194032j:image

日頃は

誰々君のお母さん!とか

どこそこの奥さん!と呼ばれてる事が多い

妙齢女子‥‥

昨日は私は女優よ〰️🎵と照れずに

ポージングをして頂きましたよ。


f:id:okirakuya-kimono:20190830194721j:image

 

カメラマンは谷口ミホリさん

彼女も着物女子なので着物姿を収める時に

愛があるんですよね~😀

 

皆さんの魅力が良く出てるぅ❗


f:id:okirakuya-kimono:20190830194807j:image

横浜からTさま


f:id:okirakuya-kimono:20190830194829j:image

お着楽舎のヘア講師Fさま


f:id:okirakuya-kimono:20190830194943j:image

着物大好きSさま


f:id:okirakuya-kimono:20190830195029j:image

毎日でも着物でいたいの~Sさま


f:id:okirakuya-kimono:20190830195136j:image

もっともっと着物で楽しみたいAさま

 

f:id:okirakuya-kimono:20190830195242j:image

着物好きが集まると

直ぐに打ち解けて女学生のようになっちよう

 

次回は貴女も参加されませんか?