着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

秋の大感謝祭🎵最終日❗

お早う御座います❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

 

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

秋の大感謝祭🎵会場

広島市西区区民センター界隈

本日も快晴なりー☺️

皆様の在所はいかがですか?

 

昨日の2日目も

着物のお悩みを抱えた方々が沢山お越し下さいました。

 

お悩みは様々なので 解決方法も様々でした。

その1つ1つが、

私が側で一緒に聞いていても

👀から鱗がポロポロ落ちる提案が出て来て

ビックリでした❗

 

あっ❗

洋服にしましょう🎵とか

バッグにしましょう🎵ではないですよ❗

 

まずは

お着物は、お着物❗での再生なんです👍

 

そして

展示会中も

時間の許す限りなく着物を着たい❗との

ご要望にお答してますよ。

 

今日のお二人は

お着物でワイン会🎵


f:id:okirakuya-kimono:20181021101730j:image


f:id:okirakuya-kimono:20181021101754j:image

ママ友のお二人❗

お母様の協力もあり着物での参加です。

 

 

お着楽舎では

式事以外に着物を着て頂くの大賛成🎵

協力バックアップいたしますね❗

 

さてさて

本日最終日❗

夕方16時までですが

物は試しに❗いらしてみませんか?

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/