着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

嬉しい再開🎵

こんにちわ

着物ブティック「お着楽舎 」佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分❗

電話 082-209-6880

 

今日の広島市内は柔らかにお日様が照らしてくれてます。

 

そんな暖かな日射しを背にうけて

嬉しい嬉しい再開をはたしました。

 

江田島から怪我の回復具合いを報告に

訪ねて下さいました

帯締め作家のYちゃん。


f:id:okirakuya-kimono:20180214140316j:image

 

まだまだ完全復活ではない身体ですが

はち切れるような素敵な笑顔に私の方が癒されました。

 

年末の大怪我から

回復にいたる心の持ち方❗

ご主人様や回りへの気遣い❗

話を聞いて頭が下がる思いでした。

 

その辛く厳しい時間がYちゃんを

以前にも増して

美しく可愛らしくさせたのだなぁー❗と

腑に落ちました。

 

そして

こんなに可愛らしい組織りの

カロンストラップ🎵を頂きました。


f:id:okirakuya-kimono:20180214135820j:image

 

1つ1つに優しさを封じ込めた作品です。

 

今週のきもの寺子屋❗にお越しの方に

プレゼントさせて頂きますね。

 

 

 

今日も1日笑ってまいりましょう。

 

着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

 

http://okirakuya.c.ooco.jp/