着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

紅い長襦袢の厄除け祈願❗

こんにちわ。

お着楽舎の佐久間です。

 

広島市西区三篠町1-7-28

082-209-6880

横川駅から歩いて3分❗

 

今日は定休日を頂いておりますが

店主共々、広島市中区の空鞘稲生神社さまへ

お参りいたしました。

 
f:id:okirakuya-kimono:20180201165418j:image

お着楽舎では1月に

女の力色❗紅い長襦袢特集🎵を催しました。

 

今日はその時に、

お買い上げ頂いた長襦袢地を空鞘稲生神社様で厄除け祈願をして頂いたのです。

お客様の健やかな毎日を祈願し厳かな祝詞をあげて頂きました。


f:id:okirakuya-kimono:20180201170604j:image

f:id:okirakuya-kimono:20180201170111j:image

 
f:id:okirakuya-kimono:20180201170127j:image


f:id:okirakuya-kimono:20180202121403j:image

女の力色❗紅い長襦袢に身につけて頂き

健やかな毎日をお送ってもらおー。

 

氣持ちも届けたい呉服屋なのです。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。

 

 

今日も最後まで読んで下さり

                                 ありがとうございました。

               http://okirakuya.c.ooco.jp/