着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

先ずは始めてみませんか!2023-03-04

こんにちは

着物ブティック「お着楽舎」です

お着楽舎は

広島市西区三篠町1丁目7-28

JR横川から徒歩3分

 

今朝の広島は

春になったんじゃな!?って

思わせる陽気です。

お日様もピカピカです。

 

春!

何だかスタートを切りたくなる季節

貴女は何か始めてみたい事ありませんか?

 

ある!

ある!

心にも秘めて想い続けてる事の

先ずはスタートをきりましょう!

 

スタート切って

私には向いてなかった😰と

思えは

また始めてみたい事を探せばいいんです

 

今日のYou Tubeレッスンは

着物の着方を習ってみたい!…

けど〜😰とスタートを切れない貴女に贈る動画です

f:id:okirakuya-kimono:20230304093904j:image

まずは観て下さいね…🤗

f:id:okirakuya-kimono:20230304093940j:image

お針が持てない!

何が要るわからない!

果たして着れるの?

 

大丈夫!

割り稽古ですすめますよ!

f:id:okirakuya-kimono:20230304094103j:image

想ってるだけでは

勿体無い!

f:id:okirakuya-kimono:20230304094131j:image

さぁはじめましょう!

youtu.be