着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

マスク作ったよ‼️

広島も御多分に漏れずに マスク不足です。

ついにマスクを作って見ました‼️

 

300日着物だから着物にも似合って~

コロナです沈みがちな気分も明るくなる~

そんなマスクを作りました❗


f:id:okirakuya-kimono:20200501111344j:image

 

市販の型紙通りに作ったら大きくて目に被さりそう~🤣

f:id:okirakuya-kimono:20200501111458j:image

 

型紙調整🎵

ふんふん 大分よくなった~🙄f:id:okirakuya-kimono:20200501111607j:image

 

でも顎が出る?

またまた調整🎵

でーきた👍

f:id:okirakuya-kimono:20200501111708j:image

 

マスクでもマイ寸法にするには

少々時間を要します❗

でも

その甲斐があって着けやすい🎵


f:id:okirakuya-kimono:20200501112625j:image

 

お着物も実は同じです😀

身体に巻き付けるから少々はあってなくても

大丈夫!との考えもありますが、

ご自身が楽に~😀

美しく~😀お召しになるには寸法ですよ🎵

 

こんな時ですから

ご来店はなかなか難しいですね?

 

だから逆手に取って❗

佐久間とラインで繋がって頂けましたら

ライン相談受付いたします。

 

着物姿の写真を送って下されば

お悩みにお答えしますよ🤗

 

まずは

お着楽舎にお電話下さいね🎵

082-209-6880です。

お待ちしております。

 

最後に着物でも洋服でも

マスクで口が隠れててもマスクの中で微笑んで(口角あげて~😀)下さいね🎵


f:id:okirakuya-kimono:20200501112606j:image