着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

雨には雨の楽しみ方〰️🎵

ご機嫌よう。

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

 

5月も後半

もうすぐしたら シトシト雨の季節です。

 今日の広島は

そんな梅雨の走りの様な曇り空

正直朝からこれでは気分も優れません

 

しか〰️し

そこは佐久間❗ 

自分の機嫌は自分でとるようにして行きたいと奮闘中❗

 

まだまだ道半ば

全然出来てないのですが‥‥

何かあれば‥‥

『そんな事も、あるかもね~👍😀』くらいに

受け流したいものです。

 

私には私の!

他の方には他の方の!

『成さねばならぬポイントがある❗』

 

ポイントが違うのだから

解らなくて当然と思い切りたいです。

 

そして

             自分の機嫌は自分で取る🎵

 

今日の曇り空を気分良く乗り切るアイテム🎵

 

大好きな【雨蛙🎵】

f:id:okirakuya-kimono:20190527111315j:image

                   ケロケーロ🎵

                             ケロケーロ🎵

     ピカピカしたおメメが愛らしい❗

          電車の中でも注目の的🎵

 

             お店の中でもケロケーロ🎵f:id:okirakuya-kimono:20190527111435j:image

 

貴女の気分をあげるアイテムは何ですか?

 

        【着物】だったら嬉しいな❗