着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

お着楽舎の特別なレッスン❗

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎

佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

082-209-6880

JR横川駅北口より歩いて3分

祇園街道沿いにあります。

 

昨夜のスーパームーン🌕綺麗でしたね~

皆様の在所でも、お顔出してましたか?

今日も引き続きの快晴🎵

だからこそ

火の用心❗

火の用心❗

 

昨日の小袋帯ブログ

沢山の方からコメント頂き有難うございました。

 

気楽に❗

楽しく❗

個性的❗に装える小袋帯の魅力を少しでも

解って頂けたかなぁ‥‥。

 

着物を纏う事は

頭で考えるほど大変な事じゃあないんですよ

 

使う物も

シンプルに整理してみると数も知れたもの❗

 

沢山あって何を使って良いか解らないのは

あれも❗これも❗一緒にしてるから🤣

一度お着楽舎でシンプルに整理しませんか?

 

使う物を決めると

自宅で再現するときも間違えを探し易いです

 

着物姿には色々な意見がありますよね‥‥

 

本人が楽しく着れていれば

どんな着方でも、いいじゃないか!

 

お着楽舎では

お召しになる場面や‥‥

お相手の事も考えつて‥‥

お召しになる本人が輝ける着姿がよいと

お話しています。

 

制限を崩すのでは無く

制限の中でも個性的に装える❗

そんな貴女になって頂くための教室を用意しています。

 

楽に❗

美しく着物を纏えるようになる‥‥

       お着楽舎きもの着方教室🎵f:id:okirakuya-kimono:20190122112501j:image

 

着物姿がより美しく

1日着物で居ても疲れない身体になる‥‥

   お着楽舎  和の振る舞い教室🎵f:id:okirakuya-kimono:20190122112051j:image

 

これまでの

呉服店と一味二味違うお着楽舎です。

 

 

各レッスンのお問い合わせは

お電話やホームページからもお受けしております。