着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

笑顔が答え‼️

ご機嫌いかがですか❗

 

着物ブティックお着楽舎

佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

082-209-6880

JR横川駅北口より歩いて3分

 

本日は仲間内の新年会に行かれるM様の

お着付け。

この絞りの訪問着と帯は昨年求めて頂いたもの。

 

私たち共通の憧れの

フェイスブックで活躍中の

ある方をイメージしてのチョイス🎵

 

丸々その方では芸がないので

そこは、お着楽舎得意のイメージ作りをさせて頂きました。

 

お一人お一人に、お時間は頂戴しますが

イメージがピッタリと決まると❗

この笑顔🎵

f:id:okirakuya-kimono:20190106145453j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190106145520j:image

たまりません❗

この笑顔に出会えるからやめれません。

 

 

   *お着楽舎きもの着付け

    小紋~振り袖まで全て‥‥3240円

    初めてご利用頂く時は事前に着物の持ち込みをして頂き、寸法の確認をさせていただきます。

 

    *お着楽舎きもの着方教室

        マンツーマン60分のレッスンです。

(60分のレッスンには訳があるですよ~🎵)

 

        YouTubeの‥‥あの結び方を知りたい方🎵

        初めて着物にさわる方から🎵

        以前は着てたけど忘れちゃった方🎵

        帯だけ前で結んで見たい方🎵

        コツが知りたい方🎵

 

  まずは貴方の思いを聞かせてくださいね🎵

   貴女だけのレッスンを組み立てますよ😀

 

  

着物は置物にせず

 

                          楽に❗

                          楽しく❗

                          美しく❗

 

どうぞ気になったらレッスンにいらしてくださいね🎵

  

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/