着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

年末年始のプレゼント🎵

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

  

広島市西区三篠町界隈

ポツリポツリと落ちてきました。

皆様の在所はいかがですか?

 

11月も残りわずか‥‥

12月に入ると気忙しくなりますね。

 

佐久間はたいして用事がなくても

巷のジングルベル🎵が聞こえ始めると

何だかソワソワしちゃうんですよね。

 

 

色々な習い事も

12月中旬くらいから稽古納めや忘年会になりますよね。

 

先生方は

一年頑張った生徒さんにご褒美🎵

 

また

生徒さん同士は忘年会でプレゼント交換🎵

 

毎年頭を悩まされるのじゅないですか?

 

今年はこんな気の効いたプレゼントは

いかがですか?

 

 

天然石❗の鼻緒留め🎵

鼻緒留めも色々ありますが使いたい時に

バッグから直ぐに出ない❗経験談ありませんか?


f:id:okirakuya-kimono:20181128141950j:image

此方の鼻緒留めは

使わない時はバッグの持ち手にぶら下げて

バッグアクセサリーとして使えますか、

直ぐに鼻緒留めが必要な時に使えますよ❗

 

    着物を毎日着てるから解る御提案

 

どうぞ忙しくなる前に準備されませんか?

 

 

お客様に

いつも喜びの実りを頂いてる

お着楽舎です。

 

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/