着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

ネットサーフィン🎵

こんばんわ🎵

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

秋の夕日は‥‥釣瓶落とし

とっぷり暮れて冷えてきてます。

皆様の在所はいかがですか?

 

今日もネットサーフィンして 

お着楽舎のYouTubeにピピッ❗ときて下さったM様がいらして下さいました。

 

 

ネットサーフィン🎵

私もよくやりますが、ピピッ❗とくる所は

どんな所ですか?

 

何かを特別探していなくても感じるもの❗

これが知りたい❗と思い探してると

専門的な解説は、ほぼ同じなのに

ここだ〰️とピピッ❗

 

それはなんだろうか?

 

これも 

ご縁の成せる技なのではないだろうか

 

貴女も

ピピッ❗と来たら

まずは訪ねて来てくださいね🎵


f:id:okirakuya-kimono:20181102184514j:image