着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

初めてのご来店でも🎵

こんにちは❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈

不安定な空模様‥‥

雷さまがゴロゴロピカピカ‼️

皆様の在所はいかがでしたか?

 

有難いことに

ブログやユーチューブを見て頂き

ご来店下さる御客様が増えています。

 

あぁ~この声🎵って嬉しい反応あり‥‥

ホントに着物着てらっしゃる❗とか

様々な反応が面白いです。

 

初めてだけど

初めてじゃないみたい❗とも言ってくださいます。

 

お着物が好きな方は勿論

これから着物を始めてみようか~の方

 

着物は沢山あるのだけど

開けて見たことが無い方

 

最近、着物を買ったけど小物が無い方

 

はたしてホントに似合ってるか不安定な方

 

まずは

お話を聞かせてくださいね🎵

 

そして

お持ちの着物をご持参ください。

 

タンスの中を仕訳する事で

これからの着物ライフがサンプルになり

チャレンジしやすくなりますよ。

 

着物ブティックお着楽舎は

ただ お着物を買って頂きだけでは無く

お着物をお召し頂く事で

今までよりも更に楽しくなる色々なコツや

考え方もお伝えして参ります。

 

遠慮なく

なんでも御相談くださいね🎵



f:id:okirakuya-kimono:20180828171502j:image