着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

1年じっくり考えての御来店❗

こんばんわ❗

お着楽舎の佐久間です。

 

お着楽舎は

広島市西区三篠町1-7-28

JR横川駅北口から歩いて3分

電話 082-209-6880

 

広島市西区三篠町界隈、熱波でした。

夕方になり久しく見てなかった薄曇が

でてアスファルトを照らす光が陰っています

皆様の在所はいかがですか?

 

昨日は暑い中、沢山のお客様がお越しくださいました。
f:id:okirakuya-kimono:20180723174941j:image

 

着物が好き🎵でも事情は色々。

  

何年も日本舞踊をされていても家庭のご事情で稽古だけ着物はして

お出掛けをしたことが無いの~😢と言われる方。

 

そんな方には

行こうー❗出掛けよー❗と誘ってくれるお友達がいてくれる。
f:id:okirakuya-kimono:20180723175047j:image
 

また着物は好きなんだけど

動画での勉強に限界を感じて訪ねて下さる方

 

1年前にフラり~と立ち寄って、

立ち話をした内容を覚えてて、

1年じっくり考えたけどオススメの物が加わることで着物の巾が広がる👍と来てった下さった方❗

 

笑顔❗

笑顔❗の有難い1日でした。

  

そして

お客様から素敵なプレゼントまで頂きました
f:id:okirakuya-kimono:20180723173915j:image

【広島そごう】の店員さん手作りのパッケージが可愛すぎます❗

 

開けるの勿体ないけど

あけちゃった❗
f:id:okirakuya-kimono:20180723174100j:image

日焼けを気にしない私を気遣い

日除けスカーフ🎵それも黒猫柄

 

有難いです。

 

じっくりと

お一人お一人のお話を聞かせて頂き

お役立ち🎵出来る事が嬉しいです。

  

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

     

twitter.com