着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

年中締めれる賢い子🎵

こんにちは。

広島市西区三篠町

横川駅から歩いて3分

着物ブティックお着楽舎です。

082-209-6880

 

梅雨は名ばかり‥‥

今日も良いお天気でした。

皆さまの在所はいかがですか?

 

 

むしむし暑くなってくれと

半幅帯の出番が多くなってきます。

 

着た後は枕が無いぶん背中が涼しいのは

もちろんですが

毎日着物の佐久間は朝から何やかやと用事をしているとパパッ❗と早く締める半幅帯は

大助かりなんです。

 

長さも有る帯で替わり結びをすれば

特別感も演出できますねと

 

素材によっては

1年中楽しめるのがありますよ。

 

初めての1本は

そんな賢い子になさいませんか?

 

 

博多織りの半幅帯🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180622172015j:image

 

ほんの一部ですが見てくださいね🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180622172123j:image

                楽しいリバーシブル🎵
f:id:okirakuya-kimono:20180622172201j:image

 

お着楽舎では

正絹半幅帯をお求め頂きますと変わり結びの無料レッスンをさせて頂いてます。

 

          洒落た結びで出掛けましょう🎵

 

 

みんなで着物のことも‥

他の事も‥楽しい事を共有したいですね。

 

 着物の幅が広がるアイディアいっぱいです。  

 

         今日も最後まで読んで下さり

              ありがとうございました。

  

↓↓↓着物ブティック「お着楽舎」ホームページ 

http://okirakuya.c.ooco.jp/

www.facebook.com

   

    

twitter.com