着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

着物のお出掛けにスワニーのキャリーバッグ🎵


ご機嫌いかがですか?

着物ブティック「お着楽舎」 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

 

今日は私のお出掛けを軽やかにする

新アイテムをご紹介しまーす❗

 

じゃじゃーん🎵

これでーす😀

f:id:okirakuya-kimono:20190917115336j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190917115418j:image

知る人は知っている❗

スワニーショッピングキャリー🎵です。

 

毎日着物での通勤時

レッスン用の小物やYouTube撮影用の着物など案外に荷物が多くてコンパクトにまとめても重量はあったんですよね😰

 

体力自慢の佐久間でも

着物姿で涼しい顔で持って移動はなかなか難しい😭

 

そこで色々調べて【スワニー】に行き着いたのですが店頭で見れる所が少なくて‥‥

え~と半年くらい悩んでたのですが

求めれば得られる❗

お客様の紅葉さんが私が思案してる

同じ型のを持たれてたの🎵

早速にコロコロさせてもらったら

もー驚きの軽やかさー。

指1本でクルクル〰️🎵

即決定🎵

 

バッグの中身も少なくして

必要な物はスワニーちゃんへ〰️😀

 

 

手荷物が軽やかだと足取りも軽やか〰️😀

 

着物でのショッピングなんかには

ほんと最適〰️🎵

 

そして

お稽古のお供にも

いいんじゃない❗

 

お茶のお稽古

着物が重いから持って行けない🙄なんて言わずに持っていく手段に使ってくださいね🎵

 

お花のレッスンにも‥‥

花材も立てて入れれます🎵

 


f:id:okirakuya-kimono:20190917160803j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190917122229j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190917122250j:image