着物を置物にしない広島の呉服店 お着楽舎

広島で毎日着物でお仕事してる佐久間がお伝えします。

とおかさん❗最終日。

ご機嫌よう。

着物ブティックお着楽舎 佐久間です。

お着楽舎は‥‥

広島市西区三篠町1-7-28

【JR横川駅から歩いて3分🎵】

電話082-209-6880

佐久間が毎日着物でお迎えしています。

 

 

         本日が広島の浴衣着始め祭り🎵

          【とうかさん🎵】の最終日

 

これからの浴衣を買って‥‥繰り出す方!

 

この夏の為に早くからマイ寸法で

お誂え下さった方々の着付けで3日間

賑やかに過ごす事が出来ました。

 

お写真をなかなか撮影出来なかったのが

残念です。

 

今日、早めの時間をご予約下さった方は

撮影させて頂きました❗


f:id:okirakuya-kimono:20190609160702j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190609160758j:image

 

 

そして

着方教室の生徒さんは

自分も浴衣を着て❗

ご主人さま‥‥と双子ちゃんのお姉ちゃんて

末っ子ちゃん❗

みんなを頑張って着せて店に寄って下さいました🎵

 

嬉しい〰️🎵

嬉しい〰️🎵

f:id:okirakuya-kimono:20190609161101j:image


f:id:okirakuya-kimono:20190609161130j:image

 

こんな御褒美を貰えるから

                        頑張っちゃうんよね🎵